行ってきました。
今晩は。
今日は午前中、晴天の予報だったので、出かけてきました。
深まる秋3
スカッとした晴天ではありませんでしたが、まあまあの上天気だったので以前に行ったところに、出かけてきました。
深まる秋2
深まる秋1
前に行ったところより奥に行ってきました。
まだまだ奥がありそうでしたが、道が細くなり週末ってことで、車ですれ違いが不安なのでこれ以上奥には行きませんでした。
年を追うごとにあまり無茶をしなくなりました。
仕事で色々な事でストレスがありますが、外へ出て歩いて風景や植物を撮影しているとストレスが解消されます。
ブログを毎日更新していないと、寂しい思いもありますが
指の痛み(痺れ)がなかなか取れないので、休み休みやろうと思ってます。
書きたいことは一杯あるのに。
毎日書いていたころは、材料に困ってましたが、今はそんな状態です。
写真は一杯撮ってきました。
機会があれば写真だけでも公開したいと思います。



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

まだ、指の痛みがとれませんか。治療を受けているわけではなさそうなので、もう一歩の状態は長引くのかもしれませんね。徐々に好転させるには、少し長めに風呂に入るのが一番かと。
お大事に。
AzTak | URL | 2016/10/30/Sun 07:52 [編集]
Re: タイトルなし
> まだ、指の痛みがとれませんか。治療を受けているわけではなさそうなので、もう一歩の状態は長引くのかもしれませんね。徐々に好転させるには、少し長めに風呂に入るのが一番かと。
> お大事に。
今晩は。ありがとうございます。
お風呂に入って指の運動をしたり、市販の薬を飲んだりしています。
気長に直すことにしています。
始めの頃よりは、よくなっていると思いますので頑張ります。

さんいー | URL | 2016/10/31/Mon 02:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.