はあ~あ(ため息)
今晩は。(^-^)/
今日は休日。朝、天気がよく気温も高め。
予報が良くなかっただけに、お!と思って
出かける予定でいたが、段々と時間が経つにつれ
空に真っ黒な雲がかかってきた。
そのうちに薄暗くなり
やっぱり綺麗な紅葉は望めそうにない。
先月。紅葉がまだまだの頃は、休日になれば晴天だったのに!
情報によれば”見頃”
まだまだ時間はある。
余り気落ちせずに、待ってます。
初期紅葉2
初期紅葉1
先月の天気の良かったころの写真です。
もうそろそろ10月も終わる。
年々、時間が早く過ぎるように感じる。
仕事の方は順調と言えば順調。
あまり気にしないように努めているが、時々余計な事を喋ったり、行動したりすることがある。
でも、やってしまった事はしょうがないから。あまりクヨクヨ悩まないように心がけている(つもり)
今の所、休みだけが楽しみ。
だから是非いい天気になっておくれ!
頼むから!(っ*^ ∇^*c)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.