休日の秋
今晩は。
今日は休日だったので、久しぶりに出かけてみました。
ここ数日、風が強かったり寒かったり
そう思えばスッキリと秋晴れになってみたり
変わりやすい天気でした。
本日も予報では晴れだったのですが
あいにくの曇り空。
紅葉の様子や銀杏並木が黄金色になっているか
確認に出かけてきました。
鉄道と紅葉
陸上競技場
やっぱり天気が良い方がきれいに見えると思います。
後日、再びチャレンジしたいと思います。
銀杏並木の方は動画を撮ったのですが、まだ全面と言う訳では、無かったです。
こちらも再チャレンジです。
綺麗な物が撮れたら、公開しようと思ってます。

仕事も方は、「もう少し遠慮せず積極的にやってください」との事でした。
一年経ち、覚えたと思われているのでしょうか?
励ましの言葉だと思って、これから仕事に向かっていこうと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

落ち着いていらっしゃるようで何よりです。欲張らずに小さな幸せを探しだして、楽しみましょう。
AzTak | URL | 2016/10/23/Sun 11:31 [編集]
Re: タイトルなし
> 落ち着いていらっしゃるようで何よりです。欲張らずに小さな幸せを探しだして、楽しみましょう。
今晩は。
色々な事がありますが、楽しみを行うことを、楽しみとして日々を過ごしていきたいと思います。
あっちこっちにあっちこっちに出かけて、新しい発見を見つけたいと思います。
さんいー | URL | 2016/10/24/Mon 01:47 [編集]
良かったですね
うれしい言葉を頂けましたね^^
励みになる言葉を貰うと頑張れちゃいますよね
ひこやん | URL | 2016/10/24/Mon 18:35 [編集]
こんばんは!
私も昨日、榛名方面へ出掛けてみましたが、
やはりちょっと曇り空でした。
確かに晴天だと写真も映えるのですけど、ちょっと
残念でした(^^;
アップしましたので見てくださいね!

その後、手の方はいかがですか?
でも良かったですね。出掛けられて(^-^)v
やまざくら | URL | 2016/10/24/Mon 22:26 [編集]
Re: 良かったですね
> うれしい言葉を頂けましたね^^
> 励みになる言葉を貰うと頑張れちゃいますよね
今晩は。
いくつになっても期待されると嬉しいものです。
少し調子に乗るところがあるので、
注意して仕事に励みたいと思います。
さんいー | URL | 2016/10/25/Tue 01:44 [編集]
Re: こんばんは!
> 私も昨日、榛名方面へ出掛けてみましたが、
> やはりちょっと曇り空でした。
> 確かに晴天だと写真も映えるのですけど、ちょっと
> 残念でした(^^;
> アップしましたので見てくださいね!
>
> その後、手の方はいかがですか?
> でも良かったですね。出掛けられて(^-^)v
今晩は。
拝見いたしました。
確かに天気が良ければ、素晴らしい風景だったと思います。
私の方も今週も天気が悪いみたい。
天気はどうしょうもないので、気長に待つことにします。
いい写真が撮れたら、アップしますので
ご覧いただければ幸いです。
さんいー | URL | 2016/10/25/Tue 01:51 [編集]
今晩は。
休日に曇り空はやっぱりテンション落ちますねー。光源が多いに越した事は無いですし、なにより気持ちも乗っていかないと言うか……。綺麗な紅葉楽しみにしています(^_^)
とある大阪 | URL | 2016/10/25/Tue 02:08 [編集]
Re: タイトルなし
> 今晩は。
> 休日に曇り空はやっぱりテンション落ちますねー。光源が多いに越した事は無いですし、なにより気持ちも乗っていかないと言うか……。綺麗な紅葉楽しみにしています(^_^)
今晩は。
まさしく仰る通り。
しかし、今週も予報だとまた、天気悪そうです。
しかしまだまだこれから!
じっくり待って撮影したいと思います。
さんいー | URL | 2016/10/26/Wed 01:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.