今晩は。
今日も休日でした。
今月はまるっきり土日が休みで、普通の会社員みたいです。
私としては、平日休の方が、都合がいいのですが休みを決める苦労も知っているので、
なかなかわがままは言えません。
さて、今日は天気は良かったのですが、風が強くなって寒さが体感できました。
紅葉の具合はどうか?車を走らせて見てきました。
平地ですが
紅葉初期
そろそろ紅葉が近づいてきたかんじです。
新聞情報によると山の方もまだ。
青森方面で初期との事。
これからが楽しみです。
モニュメント
近くの道路からいつも見てました。
まじかで見ると、✨できれいでした。
指先は、まだ痺れてます。重いというかそんな感覚ですが、
前よりは良くなったと思います。
薬も低周波治療も続けてます。
何事も継続せねば。
段々と秋も深まり、例年よりも寒さ対策に気をつけたいと思います。
テレビを見ていると、暑かったり寒かったり。
お体にお気を付けください。



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

寒くなってきますが あまり無理しないようにして下さいね兄貴

バナナ食べてみましたか?
ひこやん | URL | 2016/10/11/Tue 10:18 [編集]
Re: タイトルなし
> 寒くなってきますが あまり無理しないようにして下さいね兄貴
>
> バナナ食べてみましたか?
今晩は。
ありがとうございます。寒くなると体を動かすのもおっくうになってきてます。
無理せずあっちこっちに行ってみたいと思ってます。
バナナ。食べました。
当然のことながら、普通の味はしませんでした。
なんか酢を食べているみたい。
でも、暫く続けたいと思います。
さんいー | URL | 2016/10/12/Wed 02:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.