誰かにいいたい。
今晩は。
ただいま夜中の2時
寝る前に時間があったので、ちょっと記事を書こうかと・・
部屋の片づけをしていたら(まだ終わってませんでした)
梅酒ビンが大きいのが3個
小さいのが1個出てきた。
せっかくだから、何かを作ろうかと・・・
果実酒はお酒が飲めないので・・駄目
梅漬けは、いま梅が無いので・・駄目(シソの葉は好きだけど、シソも無い)
何を作ろうかと思案してたら
ピクルスを作ろうと思ったが、ネットで調べたら面倒くさそう。
そんな時、コンビニで見た本
”バナナ酢”
立ち読みしたら”これなら簡単そう”
やってみようかと・・
決意したので誰かに言いたい。
そんな欲求が高まったので、この記事を書いた次第です。
作ったら載せてみますので、よろしく。
さあ、
これで作らねばならなくなった。
自分にプレッシャーをかけてしまった。水の風景
皆様へ
動画をご覧いただいてありがとうございました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

「バナナ酢」楽しみです
いつアップされるかな~^^
ひこやん | URL | 2016/10/06/Thu 12:33 [編集]
Re: タイトルなし
> 「バナナ酢」楽しみです
> いつアップされるかな~^^
今晩は。
準備は着々と
日曜にやる予定ですが・・・
お楽しみに
さんいー | URL | 2016/10/07/Fri 02:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.