頑張りました。
今晩は。
昨日、書いた通り動画をアップしました。
ひさしぶりだったので、何回も間違えた末に出来ました。
やっぱり忘れていました。
完了するのに、2時間もかかってしまいました。
手順が大体わかったので、これからは大丈夫だと思います。(だといいけど・・(💦)
3分少々です。
よろしかったご覧ください。(できれば拡大してご覧いただければ幸いです)
あまり上手ではありませんが、これから腕を上げていきます。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

きれいな海ですね
海はいいですね~
動画最後まで観させて頂きましたよ
ありがとうございます^^
ひこやん | URL | 2016/10/03/Mon 10:03 [編集]
こんにちは
あっ 海だぁ
最後まで見ましたよ
まだ そちらあたりには行ったことなしですから
興味津々
よく撮れておりますね
私も 動画 撮っておりますが難しいですね
又 見せてください
ヒロちゃん7 | URL | 2016/10/03/Mon 10:53 [編集]
Re: きれいな海ですね
> 海はいいですね~
> 動画最後まで観させて頂きましたよ
> ありがとうございます^^
今晩は。
こちらこそ最後まで見ていただいて、ありがとうございます。
もう少し、先まで撮影しようかと思ってます。
また
冬に大荒れの海も、出来れば撮影したいと思ってます。
勿論、安全が最優先ですが。
頑張ります。
さんいー | URL | 2016/10/04/Tue 02:07 [編集]
Re: こんにちは
> あっ 海だぁ
> 最後まで見ましたよ
> まだ そちらあたりには行ったことなしですから
> 興味津々
> よく撮れておりますね
> 私も 動画 撮っておりますが難しいですね
> 又 見せてください
今晩は。
最後まで見ていただいてありがとうございます。
本当に難しいです。
新しい物が撮影出来たら、また、公開しますので
是非、ご覧になってください。
ありがとうございました。
さんいー | URL | 2016/10/04/Tue 02:09 [編集]
こんにちは!
全部観せていただきました!
青森ですね、素晴らしい海沿いの景色が続いていますね~♪
私未だ未開の地ですから、初めてで感動してますよ☆
素敵な動画をありがとうございました!

あと、前の記事の「ゾンビ」では笑えました(^o^)(^o^)
これからも頑張って、また動画アップしてくださいね(^-^)b
やまざくら | URL | 2016/10/04/Tue 14:45 [編集]
Re: こんにちは!
> 全部観せていただきました!
> 青森ですね、素晴らしい海沿いの景色が続いていますね~♪
> 私未だ未開の地ですから、初めてで感動してますよ☆
> 素敵な動画をありがとうございました!
>
> あと、前の記事の「ゾンビ」では笑えました(^o^)(^o^)
> これからも頑張って、また動画アップしてくださいね(^-^)b
今晩は。
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
これから紅葉やら色ずく銀杏の木など、見ごたえのある風景を撮影出来たら
と思います。
運転に気をつけて、撮影したいと思います。
公開した時は、よろしくお願いします。
ちょうどいいタイミングで、「ゾンビ」を見たものですから
あまり夜遅くに歩かないようにします。
さんいー | URL | 2016/10/05/Wed 02:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.