今晩は。
久しぶりに更新します。
月末だったので仕事が忙しかったです。棚卸とか・・色々・・
夜が遅いのは相変わらずですが、午前中はなんとなく、動く気がしません。
散歩は出かけてますが、そのあとはベット休んだり、ぼーっとしたり。
涼しくなってきたので、多分、疲れがでたのでしょう。
腕が痛くならないだけ儲けものです。
今日は休みだったので、出かけました。
動画も写真も撮ってきました。
今日の夜はパソコンで編集したいと思います。
明日も休みなので、公開できればしたいと思います。
(書いちゃったよ~大丈夫か?~)
前のにも作業はしたのですが、何回もやらないと直ぐに忘れてしまいます。
頑張って仕上げたいと思います。
川の流れ
昨日の夜・・・
深夜に散歩に出かけた。
すると前の方からふらふらと歩いているオジサンが。
映画に出てj来るゾンビそっくり。
丁度、「ウォーキングデット」を見た後だったので、
ちょと怖かった。
引きずるサンダルの音が、ゾンビ風を強調している。
『どうせ酔っ払い』と思ってすれ違おうとすると
突然、話しかけてきた。意味不明の言葉で
ビックリして走って逃げた。
あ~怖かった。
あまり遅い時間に散歩に行くのはよそう。
そう思った昨日でした。
もう一言
最近、暇を見つけて釣りに行ってます。
ぜ~んぜん釣れません。
小さい”さより”だけ。
これからこれから
鰺も来ればサバも。
毎回は無理だけど、暇を見つけて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

密入国者だったりして。そんなことはないかな。
多分酔っ払いでしょうね。関わらないのが一番でしょう。
AzTak | URL | 2016/10/02/Sun 09:52 [編集]
Re: タイトルなし
> 密入国者だったりして。そんなことはないかな。
> 多分酔っ払いでしょうね。関わらないのが一番でしょう。
今晩は。
その通りだと思います。怖いので関わりません。
余り夜遅くに散歩しないようにします。
さんいー | URL | 2016/10/03/Mon 00:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.