FC2ブログ
左手で
こんばんは。
左手で書いています。
ブログを書いたり、ご訪問しないと、暇で。
書きたい事は、沢山出来ました。
ドジな話とか、憤慨した話など色々です。
運転中も、右手が痛み出すので、長時間運転が出来ません。
痛い個所も、肘から上の部分から、下に変わってきました。
どうしてそうなったのかは、わかりませんが直ってきた証拠なら嬉しいです。
一つ一つの事を左でやっているので、時間がかかってしかたないので、
少しづつご訪問したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

もしかしたら、頚椎と神経とがニアミスを起こしているのかもしれません。老化現象の発露です。この場合、痛いのは腕の下の方でも、原因は首周りにあります。誤解しないことです。
これは猛烈に痛く、気分が良くありません。これだとすると、かなり直しにくい状況です。
整形外科に行けば、おそらく頚椎の牽引などを行うと思いますが、殆ど効き目なしでしょう。苛々するばかりです。『貧乏暇なし』を訴えて、痛み止めをしこたま処方してもらうしか無いかも。他の治療法はお金がかかりすぎるので、おすすめしません。
もしかしたら、オムロンの数千円の低周波マッサージ機器などの使用で、少しは改善できるかもしれません。何もしないよりかはマシでしょう。
AzTak | URL | 2016/08/04/Thu 07:42 [編集]
Re: タイトルなし
> もしかしたら、頚椎と神経とがニアミスを起こしているのかもしれません。老化現象の発露です。この場合、痛いのは腕の下の方でも、原因は首周りにあります。誤解しないことです。
> これは猛烈に痛く、気分が良くありません。これだとすると、かなり直しにくい状況です。
> 整形外科に行けば、おそらく頚椎の牽引などを行うと思いますが、殆ど効き目なしでしょう。苛々するばかりです。『貧乏暇なし』を訴えて、痛み止めをしこたま処方してもらうしか無いかも。他の治療法はお金がかかりすぎるので、おすすめしません。
> もしかしたら、オムロンの数千円の低周波マッサージ機器などの使用で、少しは改善できるかもしれません。何もしないよりかはマシでしょう。
こんばんは。昨日、痛み止めと湿布をもらってきました。
明日にでも低周波治療器を買いに行きたいと思います
ご心配ありがとうございます。
さんいー | URL | 2016/08/05/Fri 01:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.