fc2ブログ

行ってきました。

車を借りて、チューリップ祭りに行ってきた。
そしたら・・・・
「祭り」ではなく・・「即売会」だった。
ポスターに合ったちいさーい「祭り」の文字を覚えていたらしい。
すみません・・早とちりでした。
それでもって、また、チューリップと花を買ってきた。
春の花2
春の花!
チューリップはピンクと紫のを。紫のチューリップって珍しいのかな?私は、あまり見たことないのだが。
上の写真は店先で、見た花。『きれいだなあ~。組み合わせればいいかも?』
そう思って購入。

即売会をやっている会場は、プレハブのような所。
その中に、お客さんやら商品やら、レジやら自動販売機やらでものすごく狭かった。
そのため『写真。いいですか?』と言えず場所の写真は無し。
せっかく、なんと言って許可を取るか、練習したのに。

今回はついでに、生態系公園の温室に行ってみた。
今回は、温室の中に入ってきたので、その様子は明日から載せていきたいと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

赤紫のチューリップは最近良く見かけます。ちょっとノーブルな感じがして、好まれるのでしょうか。
車を借りて行ったんですね。さすがに車嫌いの私でも地方暮らしを続けていれば、最低でも原付きくらいは乗り回すと思います。が、冬は原付きでは寒いし、危なくていけませんよね。しからば、中古の軽自動車か。うーーん。

No title

チューリップはかわいいですね。春をありがとうございます。鮮やかな色をみると癒されますし、元気になりますね。わざわざ車を借りてありがとうございます。部屋に飾られたんですか?花の持つパワーが部屋にあるれていくと思います。

Re: No title

> チューリップはかわいいですね。春をありがとうございます。鮮やかな色をみると癒されますし、元気になりますね。わざわざ車を借りてありがとうございます。部屋に飾られたんですか?花の持つパワーが部屋にあるれていくと思います。
今晩は。ありがとうございます。部屋に飾っています。パワーが貰えると大変、嬉しいです。
天気も非常に良く。ドライブに最適でした。気持ちも良かったです。
なにか春を感じられるものがあったら、また、載せたいと思います。

Re: No title

> 赤紫のチューリップは最近良く見かけます。ちょっとノーブルな感じがして、好まれるのでしょうか。
> 車を借りて行ったんですね。さすがに車嫌いの私でも地方暮らしを続けていれば、最低でも原付きくらいは乗り回すと思います。が、冬は原付きでは寒いし、危なくていけませんよね。しからば、中古の軽自動車か。うーーん。
今晩は。赤紫のチューリップとピンクのチューリップ両方良くて、迷いましたが、二つ入っているものを選びました。
鉢植えの物を探しましたが、切花しかありませんでした。
鉢植えが出たら購入したいと思います。
バイクは寒いですよ。やっぱり車のほうが便利だと思います。