fc2ブログ

まいった。

今日は30℃をこえたんじゃないか?
洗濯して掃除して買い物行って自転車で走り回って
汗だくだく。
それから仕事。
もう頭の中は何を考えているのか分からず、失敗だらけ。
続けば慣れるだろうからそんなに深刻に考えていない。
救いは、眠れるようになった。
洗濯物は直ぐに溜まるけど、直ぐに乾くので助かるね。
今日は、早く寝ます。風が入りますように。
祭りの花
こうしているだけでパソコン熱で熱い熱い。もう、いいから早く秋、冬がこないかなあ?来たら来たで夏を期待するのにね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

寝ることができるようになっただけでも、随分楽になってきたのかもしれませんね。福島県のいわき市の海岸沿いは夜風が入るようにして寝てしまうと夜半に寒くて目が冷めてしまいます。海の有り難さがありました。

Re: No title

>コメントありがとうございます。
本当に寝ることが出来るだけ、だいぶ楽になりました。昨日は涼しい風が入ってきたので、楽に眠ることが出来ました。
今夜も熱帯夜の予報ですが、何とか眠れそうな気がします。
今年は、睡眠で気を使った半年間だったと感じています。