FC2ブログ
久しぶりの運転
久しぶりに車を運転したけど、体って覚えているんですね。間違うことなく運転できました。
十二湖まで、行ってきました。途中で帰る予定だったのだけど、天気があまりにも良くて時間も余裕があったので
足を伸ばしました。
ところが、十二湖では一枚も写真を撮れませんでした。
トイレに行きたくなって、あっちこっち探しているうちに、タイムオーバー。
あえなく帰宅の途についたしだいです。(情けない)
それでも、途中、数枚写真を撮ったので、乗せていきたいとおもいます。

今日は疲れているのでお風呂に入って寝たいと思います。
明日からまた、雨だそうです。今日は晴天本当にラッキー
鉄道2
線路は続くよどこまでも。撮った後に列車が走ってきました。電源を切っていたので間に合わず。(春先です)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨年、巡礼のたびに行き、スペインの北部をてくてく歩きました。朝が真っ暗い内から歩くこともあり、そう簡単にトイレの問題が解決できないままに出発。歩いていれば、自然に弁が下がってきて、便意を催します。
山の中の道ですから、その辺でするしかありません。
小の方は『花摘み』、大の方は『芝刈り』と称していました。
AzTak | URL | 2014/07/18/Fri 13:52 [編集]
Re: No title
> 昨年、巡礼のたびに行き、スペインの北部をてくてく歩きました。朝が真っ暗い内から歩くこともあり、そう簡単にトイレの問題が解決できないままに出発。歩いていれば、自然に弁が下がってきて、便意を催します。
> 山の中の道ですから、その辺でするしかありません。
> 小の方は『花摘み』、大の方は『芝刈り』と称していました。
いつもコメントありがとうございます。その言葉ならば周囲には分からないし、気の効いている言葉だと思います。
実は、観光地のトイレは以前は、苦手でした。でも最近はトイレが綺麗なので我慢をしなくても良いので助かります。
観光地のトイレが清潔なことは、いまや集客のためにも重要な要素になっていると思います。
さんいー | URL | 2014/07/18/Fri 21:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.