fc2ブログ

天気はいいけど汗でびちょびちょ

こんばんは。
この5日間、いい天気で高温。高湿度。
本日は5キロほど歩き回りました。
近くのプールで泳いでいた子供たちが羨ましかったです。
それでも今日もまた男鹿線の撮影に。

サイクリングロード6
サイクリングロード8
サイクリングロード7
サイクリングロード9
サイクリングロード10
上のようなサイクリングロードを歩きました。
だけど
行っても行っても終点に引き返しました。
仕事中も毎日、毎日。
飲料とビール
重たい物だらけ。
扇風機は相変わらず大活躍。
早く冬が来ないかな?
冬は冬で、『早く夏が来ないかな?』と思うけど。
男鹿線】金川地区1

とりとめのない文章になりました。
これから残業が増えてお金は稼げますが、重たい荷物の日々は続きます。
皆様も健康にご注意を。
あ、そうそう。
10月に【男鹿線】にSLが走るそうですよ。
多分、人が一杯来ると思います。
私としては、少し憂鬱。
いい場所で撮影できれば、公開したいと思います。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ほんと、毎日暑い日が続いてますね(>_<)私も夏になれば冬が早く来てほしく、冬になれば夏が来てほしいとよく思います(>_<)
この時期は飲み物の出し入れなどが多そうですね(>_<)当然、重たいので一苦労だと思います 

私も若い時にジュースを店などに運ぶアルバイトをしたことがありますが、もう汗だくでクタクタになり、えらい目にあった経験があります

おー! SLが走るんですね(^^)写真を沢山撮られて、ブログアップを楽しみにしてますね(^^)

Re: タイトルなし

> ほんと、毎日暑い日が続いてますね(>_<)私も夏になれば冬が早く来てほしく、冬になれば夏が来てほしいとよく思います(>_<)
> この時期は飲み物の出し入れなどが多そうですね(>_<)当然、重たいので一苦労だと思います 
>
> 私も若い時にジュースを店などに運ぶアルバイトをしたことがありますが、もう汗だくでクタクタになり、えらい目にあった経験があります
>
> おー! SLが走るんですね(^^)写真を沢山撮られて、ブログアップを楽しみにしてますね(^^)
こんばんは。
今日は、重い物は遠慮させてもらいました。
のバイトにお任せです。
昨日は休みでしたが、今日一日力が入らず、ぼーっと店内を歩いていたような気分です。(仕事をしている振りです)
SL行きたいのですが、立派な機材を持っている人が多く集まりそうで。
私としては、一人でゆっくり、何も気にすることなく撮影したいです。
いい物が撮れたらブログに載せます。お楽しみに!
いつもコメントありがとうございます。