FC2ブログ
さて・・題名どうしよう?
こんばんは。
本日は連休二日目でした。
二カ月に一回の病院通いの日なんですが・・
晴れ間
終わった後、やる事がないので出かけました。
この時は写真の通り、いい天気だったので、今日こそはいい写真が撮れると思って出かけていきました。
それが、徐々に徐々に天気が悪くなっていきました。
残念!
桜の時もそうですが、紅葉も盛りの時に仕事だったり天気が悪かっり
泊川の紅葉3

泊川の紅葉1
泊川の紅葉2
今日は、泊川の紅葉です。
盛りなのか?始めなのか?終盤なのか?テレビのニュースでは初期だそうですが。
これも台風の塩害が関係しているのかな?
銀杏は黄色くならず、落葉しているみたいなのですが・・
雲の隙間
雲の隙間から
段々、寒くなってます。
足が吊る。先生に聞いたところ、血糖値は高くないので寝る前に水を飲み、暖かくして寝てみてください。
アドバイスがありました。
言われてみると、水はあまり飲まないし、暑がりなので多少の冷えは我慢します。
今日から暖かくして寝てみようと思います。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

4枚目の写真が とても印象的です (*^_^*)

紅葉の暖かさとは相対的に
海はもう寒さを感じさせている所が印象深い感じがします。
面白いです。


また、一つ前のブログ
”動きたくは、無いけれど”にて、
山や畑にかかる 雲(?)・靄(?)や、
流れが急な川に対して 紅葉している木々を見ると
秋が短く 冬がすぐそこに迫っている感じをうけます。

もう少しで真っ白に埋まってしまう事を思うと、
色々と考えさせられる 面白い写真だと思いました (*^_^*)



tomパパ | URL | 2018/10/14/Sun 21:38 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~
>
> 4枚目の写真が とても印象的です (*^_^*)
>
> 紅葉の暖かさとは相対的に
> 海はもう寒さを感じさせている所が印象深い感じがします。
> 面白いです。
>
>
> また、一つ前のブログ
> ”動きたくは、無いけれど”にて、
> 山や畑にかかる 雲(?)・靄(?)や、
> 流れが急な川に対して 紅葉している木々を見ると
> 秋が短く 冬がすぐそこに迫っている感じをうけます。
>
> もう少しで真っ白に埋まってしまう事を思うと、
> 色々と考えさせられる 面白い写真だと思いました (*^_^*)
こんばんは。
ありがとうございます。季節の移り変わりが楽しめて写真を撮っていてよかったと思います。
また、冬になれば違った様子が見られると思います。

紅葉の木々も散り初めているものあり、良い写真をお送りでいればと思ってます。
ありがとうございました。

さんいー | URL | 2018/10/15/Mon 01:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.