納涼会
今晩は。
今日は団地の納涼会でした。
緊張のしっぱなしで、朝の10時から、夜の8時まで
1時間の休憩を挟んで今日の休日は終わりです。
せっかくいい天気でしたが、しかたありません。((´;ω;`)
それでも普段合うことのない。近所の方と知りあえるのは良かったのかなと
久しぶりのお酒はキツイ。
直ぐに眠たくなって、失礼とは思いましたが早めに帰宅させていただきました。
でも、やっと
肩の荷が下りた感じです。
これからもきりたんぽ会、秋の大掃除、そして
なんでも勝手に植えている植物を撤去する作業をするそうです。
市営住宅なので、団地の周りなどに勝手に植えているものだそうです。
建て替えや修理時に邪魔になるため、だそうです。
会長によると何回も警告文を出しているのですが、一向に改善しないため撤去するそうです。
『もう一回話し合いを・・」と1回言ってるので、また話し合いがあるようです。
その時は。ちょっと気が重いです。・・へたれなので
真瀬川の蝶
澄み切った川
川は、先回載せた川の写真の上の方(?)です。この続きが先回の写真。
また、あっちこっちに行きたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

自治会の行事
おはようございます。
自治会の行事・・お疲れさまでした。
色々と音頭を取るのも大変ですが
皆が喜ぶ顔を見てホッとした気分になり
嬉しいものですね・・・・。
緑の恋人 | URL | 2017/08/21/Mon 09:13 [編集]
Re: 自治会の行事
> おはようございます。
> 自治会の行事・・お疲れさまでした。
> 色々と音頭を取るのも大変ですが
> 皆が喜ぶ顔を見てホッとした気分になり
今晩は。
会長の指示の元、色々と動き回り緊張もし
疲れましたが、集まってくださった皆さんが、楽しく歓談されたので
嬉しく思いました。
あと任期ももう少し(来年4月までありますが・・)
何とか勤めげたいと思います。
さんいー | URL | 2017/08/22/Tue 01:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.