やっと一息
今晩は。
やっとお盆体制が終わりました。
昼の12時から夜の10時30分まで。
たった4日間でしたが、久しぶりに残業、フルタイム勤務でした。
けっこうキツカッタデス。
この商売につきものですから。
後は年末です。
次に
熱帯夜で苦労されている地方の方々には、申し訳ありませんが
夜・・涼しいです。
日中は結構キツイのですが、夜、苦労することなく眠ることができます。
それと
虫が居ません。蚊取り線香もつけていません。
コンクリートの団地の二階だからでしょうか?
せっかくウインドウエアコンを買ったのに、夜、あまり働いていません。
それでもあるだけで、安心しますので買ったかいがあるという物です。
夏の山1
日付、消せばよかったです。(クリックをすると全景が見えます)
夏の川1
虫で思い出しましたが、いつもの真瀬川に行こうと思い駐車場に車を停めたところ大きな蜂に似た虫が、数匹も車にぶつかってきました。ちなみにこの写真の場所ではありません)
そう、あの映画『ミスト』に出てきた一場面のように次々に窓にぶつかってきます。
窓を慌てて閉めて、降りるのを断念。
昨日、『ミスト』を見直したばかりなので、とても怖かったです。
皆様も、川や山に行くことがあると思いますが、虫にはご注意を。
今日の集団で襲ってきた虫は、多分、虫よけは効かないでしょう。
後悔を一つ
車の中から動画を撮影すればよかった。
今は、ちょっと残念と思ってますが、
怖いと逃げる事しか頭にありませんでした。
多分、それが正解かと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お盆休みでのんびりしている時期にご苦労様でした。お疲れになったことでしょう。早く疲れをとって、あとに残さないようにしましょう。
AzTak | URL | 2017/08/16/Wed 06:21 [編集]
Re: タイトルなし
> お盆休みでのんびりしている時期にご苦労様でした。お疲れになったことでしょう。早く疲れをとって、あとに残さないようにしましょう。
今晩は。
ありがとございます。早く疲れをとるようにしたいと思います。
でも、中々とれなくて。
19日、もうひと踏ん張りです。
団地の納涼会があるので、副会長として会長を助けたいと思っています。
(今、ちょと緊張しています)
これからもよろしくお願いいたします。
さんいー | URL | 2017/08/17/Thu 02:01 [編集]
川の流れのように
お仕事お疲れさまでした・・・。
「真瀬川」・・水もきれいで石ころも多く、
周囲は緑に囲まれて心休まる川のようですね・・。
こんな処でおにぎりを食べてみたいです。
緑の恋人 | URL | 2017/08/17/Thu 06:25 [編集]
Re: 川の流れのように
> お仕事お疲れさまでした・・・。
> 「真瀬川」・・水もきれいで石ころも多く、
> 周囲は緑に囲まれて心休まる川のようですね・・。
> こんな処でおにぎりを食べてみたいです。
今晩は。
ありがとうございます。
おにぎり、美味しそうです。具はキュウリの味噌漬けで。
天気のいい時、試してもう少し奥に行ってみたいと思っています。
その時は、またご報告をしたいと思います。
さんいー | URL | 2017/08/18/Fri 00:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.