てくてく歩く
今晩は。
暑い日が続きますねえ~。
そんな中を毎日、歩いてます。
いつも同じところではなく、違ったところを歩きたくなり街中を歩いてます。
余り付き合いの無い親戚の家があった場所に行ってみたのですが、
もう、どこにあったか分からなくなるほど風景が変わっていました。
そんなもんですね。多分
リュックを背負い歩いている横を自転車に乗った女子高生が、追い抜いていきます。
高そうなリュックと可愛いアクセサリー
自分のバーゲンで500円のリュックとは、大違い。
羨ましいとかそんな事ではなく、
暑い中をブツブツ独り言を言いながら、歩いている自分と比べて
ちょっとおかしくなった次第です。
車の窓ガラスに映った自分の姿を見ると、分かってはいますが
やっぱり、年を取ったと思います。

自分の住んでいる街でも、まだまだ知らない所が多いです。
無理をしないで、”ブラ散歩”をしたいと思います。
川の中州
ここに
鴨の親子1
鴨の親子2
鴨の親子3
もう一つ
IMG_1911.jpg
知らない所を冒険したいと思います。(地元ですが・・危険な冒険は出来ませんので(´;ω;`))






コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.