今晩は。
今日は、嵐のような一日でした。
風が猛烈に強く、その上雨が降ったりやんだり。
日頃から強風の町ですが、ここ二日ほど続いてます。
せっかく桜の花が咲いている木が、あっちこっちで見かけられるようになったのに(残念)
桜祭りも始まりましたが、週間予報を見るとあまり芳しくありません。
自分の休みもず~っと晴れはありません。
それでも、緑の蕾は段々と大きくなってます。
楽しみはありますが、問題は車
6月までなんとか持って欲しいです。
二重三重の借金はしたくないので。
春の蕾1
春の蕾2
春の蕾4
春の蕾3
今日は天気は最悪。ここらが限界でした。
焦らずに待つことにします。
足の指も痛くなくなりました。膝もほとんど痛みはありません。
後は血糖値。
まだ、少し高めです。
多分、食生活だと思います。
難しいですね。低くてもダメ高くてもダメ
血圧も同様。
順調な時ほど、油断禁物。
改めて痛感した次第です。
桜が、満開で晴天の日々、色々な植物、生物が活動を始まる時期です。
良い写真で、お伝えできれば。と、思ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
今日はこちら地方も風が強い日でした。
桜はほぼ散りました。
さんいーさんの町はこれからですね。楽しみですね。
桜が満開になると訳も無く気分が上がりますよね。
車?大丈夫ですか? 
よい写真が撮れたらアップしてくださいね(^^)
林檎の麦茶 | URL | 2017/04/19/Wed 22:05 [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 今日はこちら地方も風が強い日でした。
> 桜はほぼ散りました。
> さんいーさんの町はこれからですね。楽しみですね。
> 桜が満開になると訳も無く気分が上がりますよね。
> 車?大丈夫ですか? 
> よい写真が撮れたらアップしてくださいね(^^)
今晩は。
今は深夜ですが、まだ強風です。
明日には、収まると予報は言ってますがどうなることやら。
車、多分大丈夫でしょう。あと1っ月ですから。
良い写真、動画を撮れたらアップします。
実は、場所はもう大体決めてます。
後は天気次第ですね。
お楽しみに。
さんいー | URL | 2017/04/19/Wed 23:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.