曇り空と花
今晩は。
今日は、お休みでした。
いつもの事をやった後、お出かけです。
最近、血糖値がチョイ高めになってきました。
天気が悪いのと油断で、最近は長距離を歩くことが無くなってきました。
それと
集会やら色々とお付き合いのあり、薬も飲まず食事をすることが多くなった見たいです。
今までの数値の良さに、油断していたのかもしれません。
それで今日は曇り空でしたが、雨が降っていなかったので長距離を歩きました。
渓谷
こんなところで歩いてます。(もちろんちゃんとした道があり、そこを歩いてます)
渓谷の花1
渓谷の花2
渓谷の花3
朝晩はストーブを焚かなければ、まだ寒い時期ですが花が咲いてきてます。
秋田市では、桜の開花宣言がされれたようです。
当地では、まだですが蕾も大きくなってます。
もう少しで咲くでしょう。
その時また、写真、動画で皆さんに伝えたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

血糖値は油断して上昇しないように、十分気をつけましょう。小さいピルケースを常時携行したほうがよろしいのでは。
AzTak | URL | 2017/04/17/Mon 06:58 [編集]
Re: タイトルなし
> 血糖値は油断して上昇しないように、十分気をつけましょう。小さいピルケースを常時携行したほうがよろしいのでは。
今晩は。
そうします。ついつい忘れてしまうので、携帯するように癖をつけたいと思います。
たとは食生活ももう一度気をつけたいと思います。
さんいー | URL | 2017/04/18/Tue 01:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.