暑いのやら寒いのやら
こんばんは。
今日は一日いい天気でしたが、昨日は寒くせっかく半そでの服を出したのに、また長袖を出して着てしまいました。
毎年、この時期は体のあっちこちが痛み出しますが、今年は今の所痛くなっていません。
このまま、痛まなくて過ごしていければいいと思ってます。
きょうも青森県深浦、千畳敷方面に行っていました。
轟駅付近
五能線轟(馬三つの漢字でした。看板にはとどろきと書いてあったと思います。(*´~`*)間違っていれば読めません)付近の線路です。
後は行合岬(これまた読めません。いやはや地名は難しい)に行ってきました。
行合岬2
行合岬3
行合岬1
このところ国道101号線沿いに青森県を走っています。
1日しか休みが無いし、できるだけ夜走るのは避けています。
今日行ったところまで行って、往復大体5時間(もちろん撮影時間、散歩時間も入れて)
帰ってくれば、少々疲れますが、直ぐに風呂に入ってサッパリスッキリ。
気持ちがいいです。
前にも書きましたが、どうしてこんなに遠出するか?自分でも不思議です。
ま、要するに暇なんでしょうね。
それでも、部屋の中で暇だあ~暇だあ~と言っているよりはいいと思ってます。
来週は、ちょっと出かけるところがありますが、また天気がいい休みに行ってきたいと思います。
最後に、おまけ
行合岬4

スポンサーサイト
Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.