天気、悪、と膝
今晩は。
久しぶりの休日なのに、天気は悪!
なんと、小雪ですが久々に雪が降りました。ほんの2~3分位ですけど。
それと
足の指の状態が良くなったらと思ったら、今度は膝です。
自分の不注意なんですけど、
椅子に足を取られて転び、膝を思いっきりコンクリートの道路に打ってしまいました。
何とか、立てるし歩けるし痛みのなかったので、そのまま。
2~3日経ちますが、ほとんど痛みのありません。
運がよかったんですねえ~。
日頃の行いがいいのかも?(冗談です)
それでも、これは注意せねばと思い
100円均一で二―パットとサポーターを購入。
これが、意外と立ち上がりやしゃがみ込みが楽になりました。(個人の感想)
何にしても、これからは色々と注意せねば。
慣れているといっても油断できなくなりました。
家に咲いた花
家に咲いていた花です。多分、去年、種を撒いたような記憶が・・
私の記憶が確かならば、今回の記事で確か1000回目
よくまあ~続いたもんだと自分でも驚いてます。
熱中しやすいけれど、飽きっぽい自分が!
これも皆さんのおかげと思ってます。
これからもっとブログを充実したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.