今晩は。
本日、カラッとした晴天!
免許の更新に行ってきました。
平日にも関わらず、沢山の人が!
多分、少ないだろうと思っていましたが。
予想外でした。
さて
本題。
自分の短気には、ほとほと愛想が尽きてきます。
パソコンの動きが遅い
大きな声で叫んだり、パソコンに八つ当たりしたり。
我ながら酷い有様。
そんな自分が嫌になります。
パソコンが壊れれば困るのは私なのですが。
何回も同じことをブログに書いてますね。
ちっとも進歩がありません。
早春の梅
各地で桜の便りが聞かれますが、当地では梅もまだですが、そろそろかと・・・思います。
結局、
パソコンに残っている写真や動画を全部、DVDに移しました。
そして削除。
最初からこうすればよかったのです。
外付けハードディスクを買えばいいのですが、今年の予定に入っていたのですが
車の修理代が予定外
そちらの貯金に回しざる得ません。
何事も冷静に
余計な短気を起こさないよう注意します。
(この決意何度目でしょうか?自虐)
ついでに
映画
「セントアナの奇跡」見ました。
いい映画です
戦争映画なので、残虐なシーンもありますが、見ておいて損の無い映画だと思います。(個人の感想)
最新作は情報が一杯あって、借りるのに当たりはずれは少ないと思いますが
古い映画(と言っても2008年製作)は
一種のギャンブル
はずれはがっかりするけれど
当たれば至上の喜び。

Copyright © おじさんの独り言. all rights reserved.